~京王線沿線を応援し隊~転妻KEIO隊ブログ

KEIO隊は、京王線沿線を転勤妻転入妻目線で勝手に応援しています。毎月20日はKEIO隊の日、定例イベントも開催しています。InstagramもKEIO隊で検索♪

2018年のご挨拶 と お年始の再会

あけましておめでとうございます

 

昨年はKEIO隊にとって  たくさんの新たなご縁に恵まれた一年でした

本年も応援してくださる皆さんに感謝を忘れず  沿線の魅力を伝えられるような楽しいイベントを開催したり  楽しい情報をお届けできたらいいなと思います

 

本年もよろしくお願い申し上げます

 

2018年 KEIO隊一同

f:id:keio-tkt48:20180110002607j:plain

 


【お年始の再会♡】

ブログでの新年の挨拶が遅くなり失礼いたしましたm(_ _)m

 

KEIO隊のhiroeです。

年末年始はいかがでしたか?

我が家は、主人の実家(福島)と私の実家(愛知)に行くハードスケジュールをこなしてきましたw

 

愛知に帰省中、昨年秋に名古屋に転勤となったKEIO隊前隊長yucaさんに会いに行ってきました(o^^o)

KEIO隊yuriちゃんも一緒の予定だったのですが、体調不良で断念。またリベンジしよう!

 

9月末の送別会で、気持ちが抑えきれず声を震わせてウルウルしていた私。

「またね」の挨拶から3カ月、結構な早さで再会を果たせましたw

※写真にもう1人写っているのは、yucaさんと共通の名古屋のお友達です。

f:id:keio-tkt48:20180110003148j:plain

 

たった3カ月ぶりといっても、子どもたちは出来ることがそれぞれ増えていて、私たち大人も生活に変化があって(*´ω`*)

本当に楽しい時間で、夕暮れ時まで居座ってしまいました。

美味しすぎる牛スジカレーもご馳走さまでした。

 

そうそう、KEIO隊スタッフからの送別プレゼントの寄せ書きをリビングに飾ってくれていてホッコリしました(*´ω`*)f:id:keio-tkt48:20180110003214j:plain

 

誰かが転勤になり別の地で暮らすことになっても、「またね」が実現できる関係って嬉しいな〜としみじみ思いました(*^^*)

 

また、他のメンバーと会いに行きます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

KEIO隊(京王線沿線を応援し隊)

 

Web    http://keio-tkt48.hatenablog.com/

FB   : https://www.facebook.com/keiotai/

Instagramhttps://www.instagram.com/keio.tkt48/