~京王線沿線を応援し隊~転妻KEIO隊ブログ

KEIO隊は、京王線沿線を転勤妻転入妻目線で勝手に応援しています。毎月20日はKEIO隊の日、定例イベントも開催しています。InstagramもKEIO隊で検索♪

ウェルカムパーティー開催のお知らせ

5/16 12時 

定員に達しましたので募集を終了させていただきました。


第3回 転勤妻さん♪転入妻さん♪ ウェルカムパーティーのお知らせ

f:id:keio-tkt48:20180326234408j:plain

 

こんにちは、KEIO隊のnaomyです。

春は出会いと別れの季節、私たちKEIO隊の仲間も遠方へと旅立ちます。新しい土地での生活は不安なもの。

その不安な気持ち、新しい環境を開拓したい気持ち。KEIO隊が引き受けます♪

今年も開催されるKEIO隊主催のウエルカムパーティーで、そんな気持ちを吹きとばしちゃいましょう♪皆様のご参加お待ちしております。

今年で3回目♪開催のご案内から‼


KEIO隊(京王沿線を応援し隊)主催

第3回 転勤妻・転入妻ウェルカムパーティー!!

 【日時】 2018年5月18日(金)

                  10:15~ 受付開始

     10:30~ 自己紹介とレクリエーション

     11:45~ ランチタイム
【会場】 カフェ「aona」 畳スペース 調布駅徒歩2分

     調布子育てカフェaona - cafeaona ページ!

【対象】 京王線沿線を中心とした地域に新しく引っ越してきた転勤妻・転入妻

    (転入時期は問いません)
【定員】 大人30人 お子様連れ可 
【参加費】 大人1600円(税込)  ランチ・お土産付
      子ども(1歳以上)100円(税込)  お菓子付、ランチ別途

 

★お申し込み方法★
下記リンク先よりお申し込みをお願い致します。

5月に入りましたら、LINEにてご案内させていただきます。

goo.gl

 

  転勤・転入の多い時期に、京王線沿線を中心とした地域に新しく引っ越してきた転勤妻・転入妻同士の交流と、調布市をはじめとした京王線沿線の魅力を伝えるためのウェルカムパーティー!

 ご近所でお友達をつくったり、沿線のお出かけ情報を交換したりしませんか。
ちょっとおしゃべりしたい方、息抜きしたい方もお気軽にお越しください\(^o^)/
お子様連れも、お一人様も大歓迎です♪新しい環境への不安を取り除き、一緒に東京LIFEを楽しみましょ〜(^-^)/

 ※KEIO隊イベント参加経験者の方は、6月以降のKEIO隊イベントにお申込みいただけると嬉しいです。

2017年はこんな活動をしました。お時間のある方はぜひご覧ください♪

イベント報告 カテゴリーの記事一覧 - ~京王線沿線を応援し隊~転妻KEIO隊ブログ

 

 ※KEIO隊は、地域活動サークルです。ネットワークビジネス、宗教活動など、あらゆる営業活動を禁止しております。

KEIO隊とは・・・ 私たちは京王線沿線で転勤族の妻の居場所作りや地域の活性化を応援するサークルです。
ご近所でお友達を作ったり、沿線のお出かけ情報を交換したりしませんか。
サークルメンバー随時募集中です!

f:id:keio-tkt48:20180327162316j:plain

 どんな感じのウエルカムパーティーか知りたい方は、昨年の様子をどうぞ♪ 

tkt48.net

 東京にも、桜満開の季節がやってきました。

京王沿線は桜の名所がたくさん。新宿御苑に始まり、野川公園のライトアップ。

神代植物園や武蔵野の森公園とまだまだたくさんあります。KEIO隊LINEグループ内でお花見会を計画中です♪私はつい先日、自転車に乗るのが上手になった娘と家族四人でサイクリングを楽しんできました。春の心地よい風が花粉と共に感じられる、楽しい時間でした。

 

私たちKEIO隊と一緒に京王沿線LIFEを楽しみましょう♪

お申込み、お待ちしております♪


KEIO隊(京王線沿線を応援し隊)

Web   : http://keio-tkt48.hatenablog.com/

FB   : https://www.facebook.com/keiotai/

Instagramhttps://www.instagram.com/keio.tkt48/