~京王線沿線を応援し隊~転妻KEIO隊ブログ

KEIO隊は、京王線沿線を転勤妻転入妻目線で勝手に応援しています。毎月20日はKEIO隊の日、定例イベントも開催しています。InstagramもKEIO隊で検索♪

ウェルカムパーティー開催日決定!

KEIO隊chikaです。

先週は、夫の会社の異動内示でドキドキしておりましたが、4月以降も京王線沿線ライフを楽しめそうでホッとしています♪

 

早速ですが、ウェルカムパーティーの開催が決まりましたのでお知らせです!

 

開催日は5月18日(金)

開催場所はcafe aona

cafeaona.jimdo.com

 

です!

 

私たちKEIO隊メンバーも10名ほど参加する予定。

 

新しい場所ではじめの一歩を踏み出すのは勇気がいることですが、その一歩が東京LIFEを楽しくしてくれるはず♪

このパーティー(と言ってもランチ会ですので気を張らずに。笑)が、皆さんが新生活を楽しむ「きっかけ」になったら嬉しいです。

 

ただいま各媒体での告知準備を進めております!

詳細&お申込については、3月末頃を予定していますので、もうしばらくお待ちください。

f:id:keio-tkt48:20180311090640j:plain

 

ウェルカムパーティー 協力:京王電鉄さん♪ 

先日、第1回ウェルカムパーティーからお世話になっている芦川さんともお会いし、今回のウェルカムパーティーでも、色々とご協力頂けることになりました♪

去年、一昨年も大好評だった京王グッズ、今年も参加者の皆さんのお渡しできそうです♪お楽しみにーーーー!

 

グループ会社に異動されてからも、変わらず、いや、今まで以上に、私たちの活動を応援してくださって感謝の気持ちでいっぱいです・・・

「何かあったら、いつでも声かけてくださいね」という言葉に今回も甘えさせていただきました!

ありがとうございます!

 

今年も調布市さんと京王電鉄さんの最強タッグにご協力いただきながら、皆さんの新天地での不安な気持ちが少しでも晴れる、そんな会になりますように。

keio-tkt48.hatenablog.com

 

おまけ

今回芦川さんとお会いしたお店は、

Yumingユーミン)108」http://www.mc108.jp

調布駅の東口を出て目の前のビルの地下1階にあります。

 

実は、今回ウェルカムパーティーの第2候補でもあったのですが、無事に第1候補のaonaが予約できたので、またの機会に利用してみたいと思います。

店長の方もすごく感じが良くて、お料理も美味しく、ランチタイムの店内もほぼ満席で賑わっていました!

f:id:keio-tkt48:20180311085028j:plain

 

予約をして行ったら、素敵な心遣いが♡(次回来店時に、このカード持参で、サービスが受けられるようです♪)

嬉しいですね!また行きます!

f:id:keio-tkt48:20180311085501j:plain

 

KEIO隊(京王線沿線を応援し隊)

 

Web    http://keio-tkt48.hatenablog.com/

FB   : https://www.facebook.com/keiotai/

Instagramhttps://www.instagram.com/keio.tkt48/